2月も・・・ | こっぴーのカリグラフィー日記

こっぴーのカリグラフィー日記

ネタはいろいろあるけれど。
カリグラフィーネタを中心に並べてみます。

 

10日以上たちました…

 

えーと…

 

今年初めての日記です。

 

立春過ぎました。

 

もしかしたら最長さぼり記録かもしれません。

ふふふっ(~◇~)

 

根がずぼらなのでございますよ。

 

そんな私が

今年から新しいことに手を出しました。

 

この分野には手を出すまいと思っていましたが

先生のお話を聴いていたら

どんどん興味がわいてきました。

 

そしてこの1月からオンラインレッスンが始まったので

参加することにしました。

 

楽しいです。

久しぶりに、まったく新しいことに手を出してます。

 

そしてまた道具が増えて

魔境度が増している我が家でございます…