コンサート | こっぴーのカリグラフィー日記

こっぴーのカリグラフィー日記

ネタはいろいろあるけれど。
カリグラフィーネタを中心に並べてみます。

 

昨日はコンサートでした。

 

ほんとうは5月に開催予定だったものが2月に延期されていました。

 

一番寒い時期だし

インフルエンザも不安な季節だし

どうなるかなぁと思って待っていました。

 

年末から増え始めた新型コロナの感染者数。

とうとう出てしまった緊急事態宣言。(;_;)

そして、案の定の宣言一か月延期。

 

ああ、もうだめだ(><)

今回は中止になっちゃうんだ。。。

 

と思っていたら

 

「開催します!」

 

というアナウンスがありました!

 

ちょっとどきどきの久しぶりのコンサート。

思えば、昨年の春に緊急事態宣言が出て以来、初めてのエンタメのお出かけです。

 

いつも一緒に行く友人とも久しぶりの再会。

 

いつものようにコンサート前の食事とおしゃべりはやめることにしましたが

顔を合わせることでメールでは伝えきれない近況を伝えあって。

 

コンサートはいつも通りのトークも健在。(>∀<)

楽しい楽しいひと時でした。