カウントダウン | こっぴーのカリグラフィー日記

こっぴーのカリグラフィー日記

ネタはいろいろあるけれど。
カリグラフィーネタを中心に並べてみます。

 

今年もあと…3日…

 

みっか!?

 

いやいや。

 

1行目を書くためにカレンダー見て驚愕。

 

そんなに押し迫ってたのか!

 

もともとそう外へ出る生活はしていなかったので

大きく変わった感じはしない1年でした。

とはいえ、やはりメリハリのない1年という感じではありました。

 

11月の終わりだったか、今月の初めだったか

ふらふらと文房具屋さんを歩いていて

三毛猫デザインエナージェルを見つけて衝動買いしました。

 

以前もエナージェルの猫デザインが出たのですが

一番欲しかった三毛猫デザインをゲットできなかったのが心に残っていたのですね。(^_^;

 

見つけた瞬間手に取ってました。:p

 

そして、この子のおかげで何とか25日に年賀状を投函しました。(^^)

 

でも…

 

「ちょっと書き損じたから、はがきが余ってたら書き直そう」

と思っていたのを忘れてそのまま出しちゃったり。

海外に転勤した友人への年賀状まで転勤前の住所で印刷しちゃったとか。

(クリスマスカードと一緒に封筒に入れて送りました:p)

海外宛は枚数が少ないから宛名は手書きなんだけど

宛名書いたら力尽きてよく考えたらコメント書き忘れてるような気がするとか。。。

 

ああ。

もう一度書き直したい。

 

まあ、いまさらそんなことを言っても始まらないわけですが。(^-^;

 

年末の大掃除はしない主義だし

近所のスーパーもお休みは元日だけなので

特別に買いだめる必要もないし。。。


テレビで高校ラグビーを見ながら

日々やるべきことを淡々とこなす地味~な年末でございます。

 

でも、カウントダウン配信ライブのチケットを買ったので

音楽を聴きながら(漫談を聴きながら?)年を越す予定です。(^。^)