昔の日記 | こっぴーのカリグラフィー日記

こっぴーのカリグラフィー日記

ネタはいろいろあるけれど。
カリグラフィーネタを中心に並べてみます。

何日か前の夕方の空です。

 

空や植物などきれいなものを見ると

作品の資料になるかなと思って立ち止まり、シャッターを押す。

 

そして把握しきれない量の写真がスマホにたまる。^^;

 

文具屋さんを歩いていると

買う予定のなかったものを衝動買いする。。。

 

しばらくたって発掘して

「そういえばこんなの買ったっけ」と思う。。。

 

ちょっとした紙切れが何かに使えそうでとっておくけど

すっかり忘れたころに出てきてまたそのまま仕舞って。。。

 

この間、某オンラインセミナーに参加したのですが

「カリグラファーに断捨離は無理」

という名言いただきました。(~-~)

 

そうか、無理か。

 

じゃ、無理するのよそう。

 

さっきふと気まぐれに

ブラウザのブックマークをチェックしていたら

やはりありましたよ。

 

「あ、こんなんあった・・・」

 

アメブロに引っ越してくる前の自分のブログ見つけました。(^_^;

忘れとったわ。:p

 

見失わないように張っておこう。φ(。。)