久光製薬「ほっとハート倶楽部」 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。

 
サロンパスで有名な久光製薬の
社会貢献活動「ほっとハート倶楽部」様より
10万円のご寄付をいただきました。
 
 

 
 
久光製薬さんは、社員の皆さんからの寄付と
会社から同額の寄付を合わせて基金をつくり、
毎年多くの市民団体やNPOを支援されています。
 
 
 
支援先は社員さんからの推薦を元に
決定されているとのこと。
 
 
 
私たちの小さな活動を、
どこかで見てくれる人がいるんやなーと思うと
とても大きな励みになりましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
のら猫問題、多頭崩壊、動物虐待、
飼育放棄、ペットと高齢者の問題。
文字通り、課題は山積みですが、
 
 
 
今年は一つ一つ答えを
出していきたいと思います。
 
 
 
久光製薬「ほっとハート倶楽部」様
本当にありがとうございました。