2/4(土)猫の譲渡会(尼崎)参加猫さん紹介(最終版) | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。

 

 

C.O.N譲渡会スタッフのカワタです。

参加猫さんたちを紹介します!

 

 

寒さも厳しいこの時季に、

身も心も幸せで、

ぽかぽかになる猫さんたちが

1匹でも増えますように。

 

 

 

合格 コチラでご紹介している猫さん以外にも、

たくさんの可愛い猫さんが写真参加しています。

どうぞ会いにきてくださいねー。

 

 

 

車 会場には駐車スペースはありません。
正面玄関の駐車場は、エコーペットさんに別件で

いらっしゃる方が使用しますので、

お車でお越しの際は近隣のコインパーキングなどを

ご利用くださいませ。

 

 

 

時計 面談までお待たせしてしまうことがありますので、

時間に余裕を持っていらしてくださると大変助かります。

お越しをお待ちしております!

 

 

 

----「第4回 猫の譲渡会」-----------------------------

【日時】 2/4(土) 13:00~16:00
          *里親さん希望の方は15:30までにいらしてください)
【会場】JR尼崎駅南出口より徒歩1分

     エコーペット学院 4階

【主催】特定非営利活動法人C.O.N

【後援】尼崎市

【協力】尼崎市動物愛護推進員

 

 

 

 

----「参加猫さん紹介」----------------------------

 

 

1 みどりちゃん、1才10ヶ月の女の子

物静かで奥ゆかしい性格です。

常に遠慮して順番を待ってます。

膝に乗るのが大好きで頭を撫でるのを要求します。

目は緑で毛並みは凄くいいです。

 
 
 
2 海老蔵くん、11ヶ月の男の子
明るい性格で遊ぶの大好きです。
人にも猫にもフレンドリーでスグに寄ってきて甘えます。
好奇心旺盛で高い所が大好きです。
 
 
 
 

3 あんずちゃん、11ヶ月の女の子。

上品で静かですが遊ぶの大好き。

イタズラ好きで兄弟仲良く走り回ってます。

高い所が好きで登っては降りられなくなります。

小さな声で可愛く鳴きます。

 
 
 
 
4 アメくん、2~3才の男の子

アメちゃんはほとんど鳴きません。
ゴロゴロしながら甘えて来ます。
お腹の上に乗って来て頭をスリスリします。
 
 
 
 
 
5 とらくん、約4~5才の男の子。

抱っこもナデナデも大好き!なされるがままの、
ぐにゃぐにゃ男子です。 (ホントにとってもいい子です。)
 
 
 
 
6 しろくん、約1~2才の男の子

すぐに寝転んで「なでて~」とアピールしてくる
かなりの甘えん坊。活発です!
 
 
 
 
 

7 心愛(ここあ)ちゃん、1才9ヶ月くらいの女の子。

他の猫達の面倒を良く見る優しい控えめな性格です。

オメメがクリクリで可愛いのですが、寝ている時にたまに白目になります。

そんなギャップも可愛いです。

 

 

 

 

8 きゅうくん、3ヶ月の男の子。

まだ少し人が怖いですが、抱っこは好きになりました。

く食べよく遊び健康優良児です。協調性があって賢いです

 

 

 

 

9ユークくん、約5ヶ月の男の子。

性格は愛らしいの一言。人懐っこく、気づくといつの間にか

人の足元にもたれて眠っていたり、一人でも楽しそうに走りまわって遊びます。
優しくて賢くて我慢強く、
ケンカをしかけられても絶対やり返したりしない

平和主義者です。どうか大切にしてあげてください。

 
 

 

 

ID ベルちゃん、約5ヶ月の女の子。

甘え上手なおてんばさんです。
股関節が悪いのですが、どうもそれは最近ではないようです。
ウサギみたいな尻尾がかわいいです。

 
 
 
NEW
11 12 らんらん、ミキティ、6ヶ月の女の子。
まだ少し怖がりですが、天真爛漫な姉妹です。
(どちらがどっちかは聞いてないので、当日聞いてください(笑))
 
 
NEW
13 ニコヤ、5ヶ月の男の子。
なれなれで抱っこ大好き!
 
 
NEW
14 くろあくん、約5ヶ月の男の子。
猫達とは仲良しで面倒見の良い子です。
 
 
NEW
15 椿ちゃん、約3ヶ月半の女の子。
こわがりで只今おうち訓練中。
最近は猫じゃらしでよく遊んでいます。