『ここが最後のおうち』 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。

 

C.O.N譲渡会スタッフです。

 

第3回譲渡会前に嬉しいお知らせです。

茶トラの「マー」くんに

新しい家族が見つかりました

ヾ(*´∀`*)ノ💕

 

 

マーくんは大人しくて

甘えたな男の子。

一度トライアルを経験しましたが

里親様の事情で戻ってきました

 

 

 

『次は僕・・・

何処にいくのかな?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅につくと優しそうな家族が

マーくんを待っていました

マーくんを見るなり「可愛い!!」

2人のお子さんがマーくんを

家まで運んでくれました。

 

 

 

 

お家についたマーくんは

怖がることもなく家の中を探検

 

 

 

 

 

 

 

 

マーくんのための

手作りのケージ

オモチャに爪とぎ

ベッドが用意してありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんがマーくんに

「この家が最後の家だからな」

そう言って

「きなこ」という

名前をつけくれました。

 

 

 

 

この笑顔を見てください♪

マーくんも2人に慣れ

安心して抱かれています

 

 

 

 

 

 

 

 

マーくん

色々あったけど素敵な家族に

めぐり逢えて良かったねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

М様

小さな命を救ってくださって

有難うございます。

お写真の掲載協力も

有難うございます。


 

 

 

次回、猫の譲渡会

11月27日(日)13時~16時

JR尼崎駅 南出口 徒歩1分

エコーペット学院4階

 

当日は、尼崎市のふるさと納税

「動物愛護基金」のご案内、説明も行っております。

皆さまのご参加をお待ちしております。