猫さんの譲渡会(尼崎)を開催します。 | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

地域猫活動、公営住宅とペット、ペット防災、多頭飼育崩壊、高齢者とペット問題など、人と猫にまつわる様々な社会課題に取り組んでいます。高齢者とペットの安心プロジェクトは5年目になりました!人と動物が共に生きる、ワンウェルフェアの実現を目指しています。




SAVE♥CATS
 『猫の譲渡会』

【日時】 7月24日(日曜)13時~16時

【場所】 JR尼崎駅 徒歩1分(南出口)
               尼崎市長洲西通1-3-23

               エコーペット学院 4階 

【主催】 特定非営利活動法人C.O.N


お問い合わせは
C.O.N事務局までお願いします。


参加予定の猫さんを
 紹介します♪


茶とら (3ヶ月 女の子)
キジ (2ヶ月半  女の子)
黒 (2ヶ月半  男の子)


お外の猫が家の敷地内で赤ちゃんを
産んでしまいました。
3匹ともよく食べよく遊び元気です。
男の子より女の子の方がヤンチャかも。
保護主が頑張ってくださったので
3匹とも抱いたり触ったりできるし
甘えてくるようになりました。






さび (3ヶ月 女の子)
黒 (3ヶ月 男の子)


お外の猫が家の敷地に入り
赤ちゃんを産んでしまいました。
さびチャンは少し怖がりですが
抱っこをすると大人しく膝の上にいます。
黒くんは甘えたで遊びに行くと
スリスリと体をひっつけてきます。







 

  くるみちゃん 
     シャムMIX  (2ヶ月 女の子)



袋にいれられ公園に捨てられていた
くるみチャン。
他の兄妹よりも成長が遅く
1匹だけ残ってしまいました。
「構ってちゃん」で、遊んでくれないと
ニャーニャーと鳴いておねだりする姿が
とても可愛いです♪






まだまだ参加予定の猫達は
たくさんいます。
開催日まで順次
ご紹介していきますので
宜しくお願いいたします。


※掲載している猫は
当日までに里親が決まる場合もあります。
また、体調を崩し参加出来ない場合も
ありますので、ご了承ください。