あなたは必ず自分の答えに辿りつける✨

リーディングセラピストの

結文 ( きふみ ) です

 

お越しくださってどうもありがとうございます!

 

 

 

本日は

 

カード・リーダー養成講座
受講してくださったS様より
素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介します✨


========================

 

わたしはとにかく、

リーディングが不思議だったのですが
リーディングはスキルだと聞いて、

自分にもできるの?

興味津々で受講しました!

当時、これといった悩みがあったわけではないですが、

子育てや日々の生活のヒント、

自分の気付いていない部分など、

日常で活かして行けたらいいなと思っていました。


リーディング自体は

とても不思議な感覚でした。



質問をいただいて、

質問は変わっているのに、

同じカードが3回出たこともありましたが、

見え方、感じ方が違ったんですよね。

 

 

わたしの場合は、

キーワードが浮かぶというよりかは、

イメージや感覚?で受け取り、

言葉にするといった感じでした。

 

 

自分の思考なのか、

受け取ったメッセージかわからない部分が

まだ多かったので、

そこは結文さんに判断していただけました!


そして、他のリーディングでも、

カード自体は幸せなイラストだったのに、

悲しくて切なくて涙が溢れたことがあり

とてもとても不思議でした。


まだまだリーディングしながらも、

不思議な感覚は残るのですが、

わたしはリーディングが好きだなーと感じてます。

 

 

グラウンディングも心地良いし、

その日の気持ちで、意識してなくても、

木の太さやグラウンディングコードの長さ、

太さが変わるんです。

 

それも含めておもしろいなって思ってます。


そしてわたしは結文さん大好きで、

ご本人自体もですが、

言葉のチョイスがすごい。

 

視点も鋭い。尊敬してます!

 


最初のリーディングは

めちゃめちゃ緊張しましたが、

レッスンはとても楽しくてあっという間でした!

なかなか自分のことって難しいですが、

自分と向き合う時間にもなります。

 

これからも自分のペースにはなりますが、

リーディング続けていきたいです。
 

 

S様。

とても丁寧なご感想をくださり、
どうもありがとうございます。

 

 

ピンときた!
という経験はあっても
最初はリーディングしている
感覚や感触を知らないので

自分も出来るのかな?
と思うし、緊張しますよね(笑)


私も初めてのときは
とんでもなく緊張しました。



だけどS様は
ご感想に表れているように

・同じカードでも中身が違う
・絵柄そのままではない
とはっきり分かるくらい

どんどんメッセージを
受けれるように
なっていかれました✨



これはS様の重ねられた

練習の成果はいわずもがな、

分からないときに
分からないと
教えてくださったことも
とても大きいです!



「分からない」と
正直に言うのは
意外と勇気がいりますよね!


でも、そこを教えてもらえると

私からの伝え方や
ほんの少し
意識の向きを変えるなど

小さいけれど
大きく結果が変わる
軌道修正をするのが
圧倒的に早くなってとっても嬉しいです。



S様は分からないところの
意識を変えた途端、
水を得た魚のように
スイスイとリーディングされていました!

 

 

持っていらした
素晴らしい感覚が
ご本人に活かされたとたん、
メッセージがサラサラと流れ出しました

 

 

素敵なカード・リーダーになってくださって

本当に嬉しいです!

 

 

その鋭敏な感覚を
どんどん磨いていってくださいね♡

 

 

感謝をこめて
結文

 

 

S様が受講された

リーディングセラピスト養成講座1st

*現在の価格でのご提供は
2019年12月31日のお申込みまでとさせていただきます*

美しいカードをパートナーに

宇宙からのメッセージを受けとり伝える

カード・リーダー養成講座


 

 

▶受講資格 :なし

 

方法 : ZOOMによるビデオ通話

 

①ZOOMというアプリを
パソコンかスマートフォンに
インストールしていただきます

②レッスンの日に私がお送りする
URLにアクセスしていただければOK!

 

 

時間 : レッスン5時間

      +集中練習1時間

      +アフタースタディ

 

 

◎受講は1回1~2時間で、

 合計6時間おとりいただきます。

 

◎受講日時は都度相談可能です

 

◎21:00以降の夜間レッスンもございます

 

◎アフタースタディは、

リーディングの練習機会をもっていただくため

月に一回程度私から任意の練習問題を

お送りするものです。

 

 

▶レッスン内容 :

      

  ・リーディングとは何か?

  ・リーディングの情報源

  ・心の仕組み

  ・潜在意識とは?

  ・占いとリーディングの違い

  ・ヒーリングスキル『グラウンディング』

  ・カードリーディングの方法

  ・リーディングの伝え方

  ・ペンデュラムを使ったリーディング

  ・プロテクトスキル『オーラ・ガード』

 

 

▶料金 : 54,000円

◎分割払いも可能です。ご相談ください。

 

 

▶お支払方法 : 銀行振込

◎ゆうちょ銀行 / 三井住友銀行

 

 

お申し込みは

今すぐこちらからどうぞ!↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/cedda7ca625163