あなたを幸せに導く

あなたからのメッセージを届けます

 

潜在意識リーディングセラピストの

結文 ( きふみ ) です

お越しくださってありがとうございます!

 

 

 

 

スピリチュアルは

DOよりBEでちょうどいい

 

 

 

私は傍から見ればすごく

スピリチュアルな人間に

見えると思いますが、

スピリチュアルを

やってはいません

 

 

 

私にとっては

Do スピリチュアルではなくて、

Be(在る)です^^

 

 

 

私はスピリチュアルな

「世界観」の中で

生きているとは思います。

 

 

リーディングをして

メッセージを伝えますし

 

潜在意識からのメッセージや魂、

天使さんの存在を

当たり前のように感じています^^

 

 

リーディングで、

お客様が本来持っている

非常に綺麗なエネルギーに触れると

目頭が熱くなります。

 

 

神社もお月さまも大好きです!

 

 

 

だけど

 

現実を変えてきたのは

いつでも自分の意識や

現実での行動(生活)の

一つひとつであり

 

潜在意識レベルの望みを

現実で叶えるためには

顕在意識(思考や知識)が必要

 

ということが常に前提です。

 

 

与えられたどんなサポートも、

使う・生かすというひと手間を

必要とします。

どこを見て生きているんだ?

 

 

ちなみに昔は、

スピリチュアルを

やっていました。

 

 

そして、勝手に

振り回されていました。

 

 

 

悩みがあると

スピリチュアル的に何とかしようとして

 

神様に繋がる方法とか、

いきなり不思議な体験をして

人生が変わった方たちの本を

何冊も読みました。

 

 

※そういう方は、

その経験が必要だったのであって

何かにすがって

そうなったのではありません

 

 

引き寄せの本や

宇宙の本もたくさん読み、

占いも受けました。

 

 

肯定的な短文(アファメーション)を

気が向いた期間に

言ってみたりもしました。



全てに意味はあるのだ!

と、とにかく「肯定」しました。

意味はある!

その言葉を言い聞かせる感じです。

 

 

願いが叶った!

というレビューを見て

パワーストーンの

アクセサリーも買った!(笑)

 

 

 

どうしたら変わるかと

模索し、試しているのではなく

スピリチュアルの表面を

渡り歩いているだけ

 

なのが、少しでも伝わりますでしょうか?

 

 

 

スピリチュアルが

腑に落ちて生きているのではなく、

なぞっているだけ、

「そっち系」なことを

やっているだけなのです。

 

 

 

当時の本音を

今の私が暴露するとこうです。

 

 

 

現実的な行動は

他人が関わるから

面倒くさくて怖いし地味だし、

 

スピリチュアル的に

解決したら

なんかすごい人生変わって

波動が高い人の

仲間入り出来る感じがする

 

 

 

改めて文字にすると恥ずかしい。(笑)

自分で咲けるものさ!

 

 

ほとんど同じことが書いてある本を

さほど間を置かず

とっかえひっかえ

何冊も読むというのは、

 

違う人の書いたものなら

本当に変わるかもしれないと、

他人様(もしくはモノ)に

依存しています。

 

 

もっと劇的に変われる

ノウハウがあるのでは?とね。

 

 

(とにかく研究したいという

目的の場合とは違います。)

 

 

 

気が向いた時だけ

アファメーションをやるというのも、

その程度の時間や手間しか

かける気がないのです。

 

毎日決まった時間を

取るほどの

優先事項ではない。

 

スマホをいじる時間があるのにね。

 

 

とにかく肯定するぞ!

では意味はないですよね。

気づきがあるから、

それに感謝を感じるから

頑張って肯定する必要もなく、

受け入れられる。


 

占いで、

こうしたらいいよと

アドバイスをもらう。

 

リーディングで、

こんなことをやってみて

とメッセージを受けとる。

 

 

 

だけど

スピリチュアルの知識を渡り歩き、

振り回されているときは、

 

やってみる前から

好みや手間を理由に

取捨選択をします。

 

 

やってもいないのに

合うか合わないかを

分かった気になって

ジャッジします。

 

 

無意識に、

自分が変えるのではなく

勝手に変わるのを待つ

という大前提を持っているからです。

 

 

やってみる前に

取捨選択をしたら

アドバイスやメッセージを

受けとる前と同じレベルのことしか

やりません。

 

 

 

だからスピリチュアルな

知識やアイテムは増えたが

現実のどこにも変化がない

ということが起こります。

 

 

 

これが

 

『現実的な行動は

他人が関わるから

面倒くさくて怖いし地味だし、

 

スピリチュアル的に

解決したら

何かすごい人生変わって

波動が高い人の

仲間入り出来る感じがする

 

と、依存と執着に

とらわれていた頃の私です^^

 

 

 

 

スピリチュアルは

DOよりBEでちょうどいい

 

というのは、

ひとつの表現にすぎませんが、

 

少なくとも

スピリチュアルに

依存や執着を持つのは

プラスにはならないでしょう。

 

 

 

今、あなたの心の声を

聞いている人なんていません^^

 

 

正直に、答えてみてください。

 

 

あなたの知識は、

あなたの幸せな在り方の

礎になっていますか。

 

それとも、

かつての私に似ていますか。

 

 

 

後者だとしても、

それを自覚されたことで、

次のステージが始まっています。

 

そこから逃げないだけのことです。

 

その勇気を生かせば、

あなたは必ず

在り方を変えられます✨

 

それこそ、すぐに

変わり始めることが可能ですよ!

 

 

 

 

感謝をこめて

結文(きふみ)

 

お問い合わせは

port.celeste@gmail.com

までメールをいただくか

 

LINE@のトークにてどうぞ!

 

☆新月・満月、1週間のメッセージを

配信中です☆

友だち追加

→検索は@bpt2241j

 

 

 

 

リーディングお試しメニューはコチラからどうぞ✨

「このことについてメッセージがほしい」

という場合はお申込ページの

メッセージ欄にご記入ください。

詳細はコチラ

 

 

 

☆メールリーディングは

リニューアルのため一旦終了いたしました。

たくさんのお申込みをいただき

ありがとうございました!

 

 

潜在意識やリーディングに関する

Q&Aはコチラです

 

セッションに関するQ&Aはこコチラです