今日は全国的に

大雨とのことですので、

皆さまお気を付けくださいね!

 

 

さて、本日は

モニターセッションを受けてくださった

 

T様にいただいたご感想を

ご紹介させていただきます✨

 

 

今回のリーディングは私の中にあった

こうじゃないか?と思ってることを

確信させてくれました!

 

ありがとうございます(^^)

 

反応される方が多いので、

伏せていましたが…

 

言葉にするのは難しいのですが

スピ?霊性?的なものを持ってるので

地に足がしっかりついている。との事。

嬉しかったです!

 

 

リーディングして頂いた内容もふまえて

これから、進んでいこうと思います!

 

ありがとうございました(^^)

 

 

T様、

ご感想と掲載許可をくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

 

T様は専門的な

お仕事をされている、

とても凛とした印象の女性です。

 

 

 

お会いしていませんが、

写真の赤いバラが似合いそうな✨

 

 

 

お話ししていると、

お客様に必要なことを、

ものすごく正確に

見極めていらっしゃる方だと感じました。

 

 

 

こちらの背筋が伸びるくらいに。

 

 

 

そして今回のご質問に対する

リーディングでは、

 

それで大丈夫。

なぜなら、地に足がついているから

 

とのメッセージ。

 

 

 

セッションを終えてから、

いや、T様、地に足がついてるのは

明らかじゃないかしら⁉︎

 

 

と思ったくらい落ち着いた方なので、

メッセージに少し

不思議な感じがしていました。

 

 

(リーディングを疑うわけじゃないけど。笑)

 

 

スピリチュアルな感性と

その鋭敏さに

どうぞ自信を持って、そして使って!

ということだったのですね。

 

 

 

その感性と培われた技術で

お客様一人ひとりに

必要なことを余さず拾い、

さらに磨き方を伝授されていくT様。

 

 

 

これからますます、

たくさんの”華”を咲かせてください!

 

 

 

このたびは

素敵なご縁をいただき、

本当にありがとうございました。