先週末はトマト1個68円♪

4個買いましたウインク

前回のはドでかかったけど

今回は大きさは普通でしたw

 

ちょこチョコの朝は、起き抜けに

ぬるま湯でグチュグチュうがい→ガラガラうがい

→歯磨き→お湯(白湯ではないw)で漢方薬を飲み

→レンチンお酢オイルトマト3切れ

→トースト中にストレッチ2種

→トースト&牛乳たっぷりカフェオレ

→出勤準備

 

ちょこチョコの夜は、

ヨガor筋トレは1週間坊主で

ぜんぜんやってない笑い泣き

帰宅後すぐに夕食準備して

なるべく20時までには食べ終わるように。

食後はプレーンヨーグルト。

500Wで30秒レンチンし、

一旦かき混ぜてもう30秒。

ほんのり人肌くらい。

蜂蜜とチョコフレークを少々。

 

毎朝快便ですwww

 

週3で納豆とメカブを食べると

尚良しって感じですニコニコ

納豆もメカブも3パックなので

交互に毎日1パック食べれば

飽きずにイイ感じかも♪

 

以前から腸内環境を調べたいと思ってたので

コレ注文しました!!

 下矢印

2024年1月より、「マイキンソー」の検査結果が
大幅にアップデートされました!
「免疫」「ダイエット」「美容」などの
カテゴリごとに新しい指標を追加し、
検査項目数が約2倍の20項目に拡大されました!

 

試すのが楽しみでっす爆  笑音譜