ここでちょいと、バーバ姉について書いてたのですが、、、ダーっと書いたら、意味不明になってたのでザッと流れを。

 

バーバ姉から私宛にフルーツが届き、、、お礼の電話を

 

→ 一週間後、私の写真が出てきたからと封書が届き、、、電話を

 

→ フルーツのお礼に蜂蜜を送ったら、、、電話がきて

 

→ 一週間後に電話があったけど私は留守で(仕事)

→ 翌日に同じフルーツが届き、、、お礼の電話を

→ 更に翌日に米が届き、、、お礼の電話を

→ 更に翌日に私宛の手紙を投函予定(←これはボツになった。自分自身のことを話してただけなのに、もしかしてバーバ姉の痛いところを突いてしまったのかも。ながら電話だったので、全く何話したか覚えてないんだよね〜。)

 

それにしても二日続けて電話はキツイっす!しかも仕事から帰って夕食の準備をしながらの電話になります(1時間強)💦用件だけで切ろうとすると「手隙のときにかけて欲しい」と言われるので、ながらのがマシかな?という選択でしたが、、、しっかりと自分の中で決め事をしないとダメだなと思いました。しかも、2日続けて電話をしてるのに、手紙に何かくんだ???書くことないだろ?と思うんだけど、手紙を出せば皆が、手紙を書くのが面倒なので電話をくれるらしく、、、まあ電話くれ!ってことなんだよね〜。それにしても何で私???😭

 

 

これ↑が11月の話しかな?

 

 

12月にお歳暮を送って、、、そのお礼の電話がきて、、、終わったかと思ってたのよ。

 

 

ところが、、、1月20日(木)の出勤前に電話があり、「これから仕事に出かけるところなのですが。。。何かありました?」と聞いたら「用はなく、おしゃべりがしたいだけだから手隙のときに電話くれ。」と言われたので、、、そのままかけてないんだけど。

 

20日、固定電話への着信は14時ちょい前に一度

21日、、、10時前と14時前

22日、、、10時前と14時前

23日(日)は固定電話の電話線抜いてしまった。寝不足なのでゆっくり寝たくて。

24日、、、10時前と14時前

25日、、、10時前と14時前と16時過ぎ

 

 

う〜ん、今日もあるのだろうか?😂

 

 

しかし、、、判で押したように同じ時間なのは何故?って、そこはバーバ姉が規則正しい毎日を過ごしているからかと😆そして暇になる時間が10時前と、14時前と、16時過ぎってことだよね。って、そんなのプロファイリングしてどうすんだ🤣じゃなくて、、、ここまで執着されると怖いんですが💦と思うけど、まあ色んな人に電話をかけまくってる!ってことで!!!それにしてもスマホの番号バレてなくて良かった〜。そしてさすが姉妹、、、バーバとエネルギーが似てるんですが😀夜にかかってきたらパパ様が出てくれるそう👍今後は頂き物したら礼状にしとく!あと手紙がきたら、PC打ちの楷書とか行書の字体で返事出すかスルーして、、、とにかく電話は避ける!!!だな。自分の中で決め事しておけば、相手をどうこう思うことなくスルーできるかと。そんなことで悩まされるのもバカらしいしね。