足を運んで下さりありがとうございます | mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

mansanのブログ SCALE3 スケール3 すけーる3

フェイクスイーツとドールとチョコレート

世の中はゴールデンウィークですね・・・


さて、木曜日から土曜日まで開催されておりました。日本ホビーショー2014、無事に終了致しました。

足を運んで下さいました皆様ありがとう御座いました。


私もかかわっていたワークショップも無事に終わる事が出来ました。

皆様、かわいい物が出来て良かったです。

コワイ顔で教えていららごめんなさい・・

あめ


今回は、乳白色の色が人気でした。


こちらのブースも盛況だったようです。
uzumaki


ホビーショーで体感し、作れるようになりたなぁ~と思われた方は、

「氣仙えりか監修 池袋初級認定講座 4期}

が若干の余裕が御座いますので、楽しく学んでみませんか?

開催は月に1回となっております。


遅れて来ても大丈夫、お休みしないように気をつけましょう





にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

宜しかったらポチッとお願いします。