明日の日曜はスーパーボウル

アメリカンフットボールのトップを決める、たぶん日本シリーズみたいなやつ。フットボールも野球もよく知らないのに適当なこと言ってるあせる

 

 

地元のサンフランシスコ49ersが出場とあって、娘の学校でも金曜日は49ersのTシャツなどを着ようという日だったし、盛り上がってる

公立の学校だけど制服というかドレスコードがあって普段好きなTシャツは着ていけない

 

それで、娘の学校のテイラースウィフトのファンの子たちも盛り上がってるんだって!

 

以前から人気の歌姫なのに今なんで小5の間でブームなんだろう、って友達に話したら、去年7月にワールドツアーで近くのLevi’sスタジアムにコンサートに来たそうで、友達の大学生の娘も行ったんだって。チケット1,000ドルガーン

 

 

テイラースウィフトのファンが盛り上がってると言うので、てっきりスーパーボウルのハーフタイム・ショーはテイラースウィフトがやるんだと思ってた笑い泣き

 

 

で、いつものようにこの方のブログ読んでたら

 

テイラースウィフトってフットボール選手とつきあってて彼が試合に出るんだって爆  笑

それも対戦チームの選手だって

 

彼女はワールドツアーで東京ドームでコンサート中。日曜もコンサートで終わったらすぐに飛ぶんでしょうね。

 

詳しく覚えてないけど、なんかでエルビスプレスリーの記録を超えたって少し前ニュースで読んだ。色んな記録を塗り替えてて、すごいわびっくり

 

 

 

以前の投稿の写真。昔の49ersの Leo Nomellini 選手のサイン入りのカード。ず~っと前、この人の姪っこさんがテニスの試合におじさん連れてきて、その時くれたカード。お年をめされてても体格のいい、でっかいおじさまでした