映画『二重生活』試写会&トークイベント | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★
皆さんラブラブこんばんは★

先日、Ameba Meisterさんにご招待いただきふんわりリボン

現在、全国で大ヒット上映中の映画映画
二重生活』試写会&トークイベントに参加させていただきました乙女のトキメキ


とある事のために、理由なき尾行をし、
他人の日常や、誰もが持つ秘密を覗くことで、
様々な感情を抱く主人公(門脇麦 さん)

最初は、映画を観ている私達も一緒になって、
他人の日常や秘密を覗いているような感覚に、ドキドキしましたぁ

後半には人間、誰もが抱いているであろう想いや、
生きるということへの疑問。。
人の深層心理の部分が納得&共感できて、
とっても奥深くて、面白い映画でした


一緒に参加しました姉の
ベルチカちゃんチカさんのブログ

{0A476ADD-B7D3-4185-89F1-6AA47BB5A2CD}

なんと映画が終わった後、あまりにも大きな余韻に浸りながら、、
朝の5時まで『二重生活』について2人で語るほどでしたぁ


そして、湯山玲子さん、ペヤンヌマキさん 
によります、アフタートークイベント

お二人の、この映画のご感想や、
この日は、女性限定のイベントでしたので
女子会トークならではの楽しいお話が聞けまして
とっても楽しく、笑いが絶えませんでした

{0D2F3A66-D268-445C-BFA5-44272BC963AF}

とっても楽しい時間を過ごさせていただき乙女のトキメキ
Ameba Meister さん 
いつもありがとうございますふんわりリボン

ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ