『香-kaori- の AKIBA room』第31回目 | シンガーソングライター 香-kaori- の軌跡☆★
皆さんラブラブこんばんは★

『香-kaori- の AKIBA room』第31回目

観てくださった皆さんドキドキありがとうございました虹
応援のコメント、パワーを送ってくださった皆さん
ドキドキ

少しでも香-kaori-を気にかけてくださった皆さんドキドキ
ありがとうございました虹

初のゲストアシスタント さんを迎えての放送乙女のトキメキ
皆さんと、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですー


これから、たまにお手伝いいただくことになりました、番組アシスタントの
ベルチカさん ですチカさんのブログ

チカさんの正体は、、、猫しっぽ猫からだ猫あたま



香-kaori-の実の姉でしたぁー三毛猫

{EDC09A68-8EDF-40C3-A9A8-5098E672C9F2}

仲良しな2人のトークで、より盛り上がり
香-kaori-の素の部分が、かなり出ていたと思います

ソーシャルストリームや、Twitter にも、
番組中、2人への沢山のコメントやドキドキ
チカさんへの質問などドキドキありがとうございましたリボン
とってもとっても嬉しいですお願い

番組中に全てをご紹介できませんでしたが、
終わってから2人で全部読ませていただきましたリボン


トークでは、前日にAmebaさんに、ご招待いただきました
映画『二重生活』のお互いの感想を言い合い、
同じ映画でも、感想の観点の違いにビックリ手

お互いブログにレポを書こうと思っていますので、
その違いが楽しみです

他にも、姉妹ならではのトーク
昔は2人のユニットでアーティストを目指していたお話など、、昔話で盛り上がりました

年末頃にはその頃一緒に歌っていたように、
番組でライブしましょうと楽しみがいっぱいです


これからも
『香-kaori- の AKIBA room』皆さんと楽しい時間を過ごせますように
いろいろと考えていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします爆笑


次回の放送は
7月13日(水)21:50~
またまた チカさん も登場します

皆さんぜひ『香-kaori- の AKIBA room』で楽しい時間を一緒に過ごしてください

番組中お気軽にソーシャルストリーム、Twitterから話しかけてくださいねドキドキ

パソコンネットテレビ番組
香-kaori- の AKIBA room
毎月第2・4 水曜日 21:50~放送★

photo:04

※番組は、PC / スマートフォン / タブレット から視聴可能です★

放送はこちらから
↓↓↓

または『Ustreamアプリ』 で視聴できます。
photo:05


ヒマワリ香-kaori-ヒマワリ
香-kaori- Twitterアカウント
⇒@xkx6nx_33


お気軽に♪フォローお待ちしています★
仲良くしてください(●б∀б●)♡