面倒い。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

今日はもうずっと家ん中でクーラーの恩恵をこうむってたわ。眠いし。

そろそろいい加減、課題真面目にやんないとマジでヤバいんだけどな。このままだと夏休み最終日に徹夜コース選ぶ羽目になりそうだし。(笑)
良し、じゃあ今からでも数学の課題やろっかな。

「1000ひく7ひく7ひく7ひく7はあああ?」

ありゃ?おかしな、コレ算数の問題じゃね?
...冗談。普通に東京喰種の11巻開いただけ(課題やる気全くないww)
まあ今日はもう遅いし、又明日にすりかな。
ガチで昼夜が逆転したら面倒だし。

つか、ゲームの方の東京喰種が積んだ。
イベントの上級のニシキがどうしても倒せない。やっぱプレイヤースキルないからかな。
ガチャも回せないし、課金する金ないし。まあ、課金は金あってもやる気ないけど。

って事で、やる事だらけだけど、全部明日に回して寝るわ。明日は久々に親友と遊ぶし。
明日はブログに書けるような事あるといいな。