眠い。 | 金城のブログ

金城のブログ

日々のこと(特にゲーム)について綴ります。
ヨロシクお願いします。

昨日4時過ぎぐらいまで起きてたもんだから今日はひたすら眠かったわ。もう軽く昼夜が逆転しかかってて夜眠れないし(笑)

そんな調子で日中図書館でノロノロ過ごして、帰りに駅近くの本屋で最近気になってた漫画を一冊購入。

元々帯に書いてある『PandoraHearts』の最終巻読み終わったからって気紛れで買ってみたけど、結構面白かったんで、近々二巻も買おうかなって思ってる。まぁ、財布状況からして結構先の話になりそうだけど。

話は変わって、買ってきた漫画読んでたら、横浜に友達と行ってきたらしい姉貴が帰ってきて、珍しくお土産を渡してきた。

金木猫「え?何コレ?ちっさ。消しゴム?」
姉貴「可愛くない?一目惚れしたから買ってきてあげたの。」
いや、一目惚れしたんなら自分用に買ってこいよ。何でこんな実用性低いの買ってきたし...。JKの感覚ってイマイチわかんねーわ。
って本人に言えるわけないんで、ありがたく貰ったんだけど。

そんな姉貴のアメブロを今朝見つけて、何かちょっとショック受けた。何コレ?文字の大きさとか色って変えられんの?(今更)
どうやって書いてんだし?とても同じブログ機能使ってるように見えねー...ってなった。
日頃の機械音痴がここでもでてくるなんてな...。

そんなこんなで長々と書いた事だし、今日はこの辺で。近々ちゃんと文字の大きさとか色いじれるようにしとくわ。あー眠い。