カラダのこと お肌 その2 | 楽しいひまつぶし

楽しいひまつぶし

ヒマをどう使うか?これが私のテーマです。仕事をすることもひまつぶしに入ります。お金の入るひまつぶし、入らないひまつぶし。いろいろあるけど、人生はひまつぶしなのではないのでしょうか。

肌は確かに良くなったが、まだまだ伸び代はありそうな期待感があります。新陳代謝のみで対処しているので、その間になんかのイレギュラーみたいので溜まってしまったニキビの芯みたいな小さなゴミのようなものが、炎症をおこしながらでてくる。霰粒腫ってやつなのかもしれないが、今まで絶対に動かなかったようなものまで異物として排除しようとしているかのようだ。ただし、すごく速度が遅い。この遅さは歳のせいだろうなぁ。