お久しぶりです | 楽しいひまつぶし

楽しいひまつぶし

ヒマをどう使うか?これが私のテーマです。仕事をすることもひまつぶしに入ります。お金の入るひまつぶし、入らないひまつぶし。いろいろあるけど、人生はひまつぶしなのではないのでしょうか。

久しぶりに投稿。どうもSNS苦手感が強く、なかなか投稿しなかった。日記は毎日つけてるのにね。

歯は無事に一応治りました。ただ歯根破折をしたところの歯は歯周病になっているらしくメンテナンスの時にはポケットを掃除してもらうので痛いー。ただ、あれから虫歯も進行せず、調子はなかなか良好です。

歯が治ったと思ったら血圧が上がってきた。6月から降圧剤を飲み始めました。見事に下がるからちょっとびっくり。これからの目標は痩せること。やはりこの体型でずっと生きていくのはイヤだなぁ。実現のためにもブログを更新して行きたいと思います。