カラダのこと | 楽しいひまつぶし

楽しいひまつぶし

ヒマをどう使うか?これが私のテーマです。仕事をすることもひまつぶしに入ります。お金の入るひまつぶし、入らないひまつぶし。いろいろあるけど、人生はひまつぶしなのではないのでしょうか。

一昨年から断続的ではあるけど歯医者に通っています。

歯周病がヒドイというこどではないけど、ないわけではないワケで。

でも、問題はそれじゃないの。歯根破折。歯の根っこが割れてしまう状態。

年が明けて一昨年直したところが、歯の圧に耐えられなくてまたまた、破折。

なるべくインプラントや入れ歯にならないような治療法を選択しているので致し方ない部分があるのです。

また、歯医者に通わなければ。ちょっと憂鬱です。えーん!