「そういえばスイカ甘かった??」

「え?」

「あー、そういえばこの人に食べさせてないんだわ」

「え??」

「え?」

「ちょうどあのあと母ちゃんが帰ってきてさぁ、『あらスイカじゃない、どうしたの??』『もらったの』『甘いのかしら』『食べてみる?』っていう展開」

「そうなんだ、ハハハ」

「絶妙なタイミング」

「なんだよぉ私スイカ好きなのに」

「ウチにまだあるよ、食べにくれば?」

「え、いくいくー。明日行こぉ」

「いいよー冷やしとくよ」

「あ、そういえば明日UVER届けに行くからその時に」




ということで、〇家でスイカ🍉をいただいてきた。




「ウチはいつも小玉なんだ。こっちの方が甘いから」




そう言うだけあって、とても美味しかった。





今週のUVER

鶏もも肉のトマト煮込み🍅

パプリカ、玉ねぎ、エリンギと共に煮込んだ



セロリとベーコンの炒め



切り干し大根のカレー風味






ハマスタで久々に食べた崎陽軒のシウマイ
やっぱりめちゃくちゃ美味しい✨️
帰省時のお土産はこれが良いと母からリクエストがあった