毎週水曜日は○さんに会う日。





なのでUVERはだいたい水曜日に用意している。





今週は○さんが私用のため会合を休んだ。





なので、自転車で自宅にお届けに行った。





思えばUVERにも毎回メニュー表を付けている。(ねぇねが献立を知りたがるので)





もしも○さんがメニューを全部捨てずに残していたら、きっとすごい量になるだろう。





そして、過去のメニュー表から、よく使う食材やよく作るおかずがわかったり、あるときは凝ったメニューだったり、はたまた手抜きだったり、色々と見えてくるものがあるかもしれない。





見返したらちょっと面白いかもしれない。





多分、捨ててるだろうけどね‪(*´°∀°`)‬







かつおとなすの揚げ浸し🐟

刻んだミョウガをたっぷりと


魚は高くてなかなか手が出ない……

でもたまにはね




さつまいもとかぼちゃのサラダ

ヨーグルト仕立て

刻んだくるみとレーズンでデパ地下風に




作り置き

酢ごぼう







プラタッパーは使い続けるうちに

落ちない白い汚れ(??)が着いてしまう


なのでUVERにはガラスのタッパーが活躍✨️

見た目も美しく、レンジやオーブンOK