夢を見た。





最近あまりにもときめきに飢えているからか、恋愛系の夢を見ることが多い。





鈴木亮平さん♡と18禁な夢だったり、ヒロムちゃんとドキドキデートの約束を交わす夢だったり。





鈴木亮平さん♡の夢のときは、夢とはいえリアルで、とにかくものすごかった。





目が覚めてもしばらくのあいだ、めくるめく余韻に浸ったくらい。(今でもうっとりと思い出す)





あまりにご無沙汰すぎて、実は欲求不満がすぎるのかもしれない……と、少し悲しくもなる。





そんなある日のこと。





また夢を見た。





いつものように、彼と○さんと遊んでいる。





彼もそばにいる中、不意打ちで○さんからキスをされた。





めちゃくちゃ驚いて固まったところで目が覚めた。





夢を見てる瞬間に目覚めたから、夢の続きにいるみたいにハッキリと覚えている。





えーっ(>[]<)





まさか私にそんな願望が??





やばい夢を見てしまった……と思った。





最初から「彼の友達」というラインがあったから、異性としての目線で見たことはなかった。





まさか無意識のうちに異性として意識してしまっていたのか?





確かに見た目は彼より全然かっこいい方だし、話も合えば食の好みもほぼ同じ。





ぶつかってばかりの彼よりも、○さんの方がよっぽど相性は良いと思う。





中学生のころなんかは、クラスメイトが夢に出てきただけで急にドキドキ意識しだして、好きになったりしてた。





そんなことを思い出して、今後○さんに会ったら変に意識してしまうかもしれない……と心配になった。





恋愛感情などなかったけど……これから恋愛感情が生まれてしまうかも。





彼よりも○さんの方を好きになってしまうかも……なんて。





私が勝手に夢を見て、私が勝手にアワアワ考えているだけで、○さんには一切関係ないことだからはた迷惑にもほどがあるけど。





さて、そんな心配をしながらも○さんに会う機会はすぐにあった。





しかもふたりで。





ふたりでワンコたちの散歩に行ったりもした。





でも、危惧していた感情の動きは全くなかった。





ときめくこともなければ、夢を見たことさえ(そのときは)思い出さなかった。





恋に恋した中学生時代とは違って、大人になった自分が引いた「友達のライン」は、そう簡単に揺らがないらしい。





ただ、恋愛系の夢を頻繁に見るということは、心のどこかではそういうときめきを求めているのかもしれないなぁ……





彼には期待できないと諦めて久しいけど、それでもやっぱり恋したいときめきたいって、思っているのかもしれない。





夢の中の鈴木亮平さん♡めちゃくちゃかっこよかったなぁ(笑)





日陰にひっそりと咲くドクダミ

影が薄い印象だけど

美しい花には違いない




そろそろ父の日決めないと