彼がくれたカタログ。





三日以内に選べなどと無茶を言うので急いで目を通した。





伝統工芸品や、全国各地の食材など、いろいろと選び放題で迷ってしまう。





やや小ぶりの革のトートバッグ、それとも枕??





あ、マットレスがある!これにしよう!!





そう思うも、『この製品のお取扱いは終了しました』のシールが……





残念。





でもよくよく考えたら寝具は一式買い換えたのだし、元嫁の気配など今さら気にする必要はないんだった。





気を取り直してページをめくる。






あ、これ。





気になってたやつだ。





ちょっと小ぶりだけどこれにしようかな。





一応全てのページに目を通し、やっぱりこれに決めた。





魚沼産コシヒカリとか和牛とかフグ鍋セットとかパンチェッタとか、色々気になる食材もあったけど。





「これにする」


「OK、フライパンね」


「食料の方が良かったかな?」


「自分が使いたいと思うものならいいんじゃない?」





彼もそう言うので決めた。





前にもティファールのセットをおねだりしているし、『調理器具しか欲しがらない』なんて思われてたらどうしよう。





私だって

女ですもの、光りものも好きなんですよ?(アクセサリーはほとんど付けないけど)





ダイヤ💎も待ってます♥️