明日は健康診断。





20時以降食事はNGのため、定例会は休んだ。





けど、料理は作って○家に届けた。





自転車に乗って、19時頃到着。





家にいないようだったからワンコたちのお散歩かなと、電話してみた。





案の定お散歩中で既に近くまで戻ってきているとのこと。





行ってみると二匹のワンコと○さんがいた。





一匹受け取り、家までの道のりを戻った。





「彼くんも一緒に来てるの?」


「ううん来てないよ。私はお届けものに来ただけだから」


「だよね、今日休みだもんね」


「そーそー」


「ちょっと着替えてくるから犬見てて」


「はいよー」





ピンコーン♪





「ん?今の音は俺のLINEか?」


「そうだね。ねぇねかな?」


「着きましたーって。彼くん」


「そういえば、歯の治療もあるから早めに出るって言ってた」


「あ、これありがとう。置いてくるわ」


「ダックスまたねーバイバイ」





玄関を開けて、顔だけ出して外を覗くと彼の車が停まっていた。





一瞬、彼はものすごく驚いた顔をして、窓から手を出して小さく振った。





「え、なに。どうしたの」


「おかずを届けにきたのよ」


「あー、そっか」


「問診票確認したらやっぱり20時以降飲食禁止だったわ。あ、水はOKだけどね、早く帰ってごはん食べてお風呂入って寝る」


「おーそうしな」


「今日うっかりしたの。夕方めちゃくちゃおなかすいちゃって、ついコンビニのチキン食べちゃったんだぁ。明日の血液検査大丈夫かな? 油出ちゃうかなあ」


「水飲みなよ、いっぱい水飲んだら大丈夫だから」


「えぇ……そんなわけあるぅ?」


「中和だよ、中和」


「ごめんごめん、お待たせー」


「じゃあーね、いってらっしゃい」


「じゃねー」


「おかずわざわざありがとねー」





車を見送って、○家の隣に新しく出来たドラッグストアに寄り、また自転車を走らせて帰った。






ヘルシーUVER

キャベツと春雨のひき肉炒め



もやしの味噌漬け



堅豆腐のステーキ





グミサプリにハマリ中💊