そういえば昨日は彼の誕生日だった。





平日、水曜日、しかも定例会なので、特になにもしなかった。





「おめでとさーん。今度の週末にさ、」


「うん?」


「ケーキ食べよっ」


「おん、いーよ」





鳩サブレは速攻却下されたけど、ケーキはOKだった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ





〇さんと合流して、他の人の誕生日の話題から、実は今日彼の誕生日って流れになった。





「あっ、今日何日? そういえばそうか!おめでとうございます」


「ありがとうございます」


「何がいい? 彼くんもこのTシャツ着る?(笑)」←ちょうど他の人の誕生日プレゼントにTシャツの画像を見ながらを相談されていた


「いやぁ……着るかなあ?(笑)」


「いいんだよ、着なくても。シャレなんだから(笑)」


「着るかなあ(笑) いや、着ない!!(笑)」


「そういえばもうなんかもらったの?」


「いーや」


「今月中に渡す(笑) 手配してあるんだけどまだ届いてなくてさー」


「発注かけてるんだ?」


「いやー、いらないいらない。なーんもいらない」


「いらないったって、発注済みだもんさ」


「いらないいらない(笑)」


「11月に発注してんだけどまだなのよねー」


「ずいぶんかかるねぇ」


「受注生産なのよ」


「だーいじょうぶ、いらないから」


「いらなくないわよ、発注してあるのに」


「えぇ〜……?? オータニさんのユニフォーム??とかならいいけどぉ」


「オータニさんじゃない、けどちょっと近いかも」


「うーん。村神さま?」


「ちがーう」


「わかった!! どうせあれでしょ、プロレス関係でしょ」


「えっ……なんでわかるの??(笑)」


「そりゃわかるさ、アナタのことだから(笑)」


「長州?」


「猪木?」


「ちがーう。けど、レジェンドだよ」


「わかった、小橋だ」


「ちがーう、現役です」


「レジェンドでしょー? 武藤?」


「引退してるねー」


「武藤は去年引退したねー」


「あっ、そっか引退したのかー」


「橋本真也」


「現役だっってんだろ。ちなみに新日じゃなーい」


「えー。誰だろ」


「さあー、当てられるでしょーか??」





そんな話で盛り上がった。(結果、当てられず終了)





意外と当てられないものなのかしら。





新日じゃなくて、レジェンドで、かつ私でも知ってる選手といったらすぐわかりそうなものだけど……





ちなみに発注したのはローリングクレイドルのフーディ。(要するにパーカ)





葛西純、25th記念デザイン。





尊敬する、すごい選手。





何種類かデザインがあったけど、いちばんかっこよくて、いちばん葛西純らしいなと思って選んだ。





彼も好きだから絶対着ると思うけど、もし彼が着ないと言ったら私がもらう。





届くのは、来週以降の見込み。













今でも在庫があるのは

葛西純×デスぺラードのコラボだけ

これもめちゃくちゃかっこいいデザイン