昨日のブログにご意見いただきましてありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °





御祝儀とは別に商品券を用意するのが良いというご意見を多く頂きましたので、第一候補として考えようと思います。





他には公共施設のチケットや、高級なフルーツを贈ったことがあるというお話もいただき、なるほどなと思いました。





それでまた、急に思いついてしまいました(笑)





私の出身地は飛騨牛が有名なのですが、高級過ぎて普段自分では絶対買わないです。





そこで……








テレレッテレ〜♪♪











飛騨牛ギフト券〜キラキラ





ギフト券だから先方様のお好きなタイミングでお取り寄せできるし、まず自分では買うことがない……はず……(当社比)




夫婦二人暮しだから、15000円コースが量としてもちょうど良いのかなと思いました。





商品券か……はたまた飛騨牛ギフト券か……





でもギフト券って結婚のお祝いには相応しくないかも??

(熨斗を『御礼』にすれば良いのだろうか??)






(;-ω-)ウーン






またまた悩んでしまっています( ˊᵕˋ ;)






ご自身だったらどういったものが嬉しいとか、やっぱり商品券の方が良い……など。





またご意見ありましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
















私も飛騨牛食べたい……( ̄▽ ̄;)