愛する人と一緒になること。





愛してくれる人と一緒になること。





きっと、どちらも正解なんだと思う。











だって、そこはゴールではないから。





ゴールの瞬間に、この人生が幸せだったと思えること。





それが一番素晴らしい。














その【愛】の先にいるのは、夫かもしれないし、子供かもしれないし、友人かもしれない。





猫さんかもしれないし。






それが【彼】であればいいなと、今の私は望んでいる。





それだけのこと。













今はまだゴールへの長い道のりの途中。





その時、私の愛の向かう先が、必ずしも彼でなくとも大丈夫なのだから。






本当は、何も恐れる必要はないのだろう。













もしかしたら。





いつの日か【彼を愛する私】が【彼に溺愛されてる私】に変わっていくかもしれない。





そうなれる可能性だってまだまだ分からない。













案外、全然別の誰かと、めちゃくちゃ幸せに暮らしてたりしてね(*´ω`*)







せめてひとりぼっちではありませんように^^;