中国地方もやっと梅雨入りしました雨

 

洗濯物は乾かなくて困りますけど

 

庭の水やりは楽になるから助かりますニコニコ

 

今日は久しぶりに~お花のある暮らしの教室~に参加してきました

 

『スモークツリーのドーム型アレンジ』

 

 

いつものカフェ"プラスいち"でレッスン後にカフェラテを戴いて帰りましたコーヒー

 

玄関に置いてみるとこんな感じ

 

 

華やかでスプレーバラがとてもいい香りです照れ

 

360度どの向きで置いても大丈夫なんですが、この向きが最高かな?

 

家の中にお花があると気持ちが上がるし癒されます

 

また明日からの仕事も頑張れそうです

 

 

 

1週間ほど前からポーチにお客様が来るようになったのですが

 

流石に3匹目をお迎えするには無理かな…

 

 

右耳がカットされているのでもしかしたら地域猫?

 

小ぶりな女の子みたいなんですが、触らせてくれないので分かりません

 

帰る所がありますように…🐱