父の画歌集出版のお知らせ | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 

 

亡き父が残した短歌と俳句が

北斎や広重とコラボして出版されましたクラッカー





ペーパーバックはAmazonのみの取扱いですが
電子書籍はどこでも取扱いがあります。
よろしかったらぜひご覧くださいませニコニコ





(画像をクリックするとAmazonページに跳びます)


【六段の調べ】 著者:森 一
愛猫や家族への愛を詠った歌と共に
歌川広重の「東海道五十三次」「富士四十四景」をフルカラーで掲載
ペーパー ¥1,980
電子書籍 ¥660



 

 

上差しぼくの歌はこれに入ってるよ

先代猫のメインくん(仮名)三ヵ月の頃ラブ
歌集には本名で登場しますにひひ
 
 
 
 
 

(画像をクリックするとAmazonページに跳びます)


【祈りの海】 著者:森 一
富士信仰(注:宗教とは無関係です)を生き抜いた信仰と祈りの歌集
葛飾北齋の画「富嶽三十六景」〈全四十六図〉をフルカラーで掲載
ペーパー ¥2,310
電子書籍 ¥660





(画像をクリックするとAmazonページに跳びます)


【富士を仰いで】 著者:森 一
富士の四季折々の自然の中で感じた

喜び、悲しみ、怒り、そして、晩年の闘病を詠んだ歌と
歌川広重の「富士三十六景」と「五十三次名所図絵」から
富士が描かれている画を合わせて50図を選びフルカラーで掲載
ベーパー ¥1,760
電子書籍 ¥660

 

 

 

 

 

みなさん、よろしくねドキドキチュー 

こちらはフォレたん(仮名) 5歳ラブラブ