ストルバイト結晶&膀胱炎 | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 
 
 
大変ご無沙汰しております。
 
 
 
 
 
父が亡くなって早2年。
先日、無事に三回忌の法要を終えました虹
 
 
 
 
父が亡くなってから
いろいろと書物の編集&出版作業などがあり
ブログに自分の文章を書く時間が
というか
気力が全くない日々を過ごしていましたチーン
SNSにもログインをしない2年間でしたあせる
※今日、去年の出来事を2つUPしました※
 
 
 
 
 
三回忌も終わり、一息ついていたら
フォレたんがストルバイト結晶&膀胱炎になりました笑い泣き
 
 
 
 
以来、ずっと療法食を食べていて
去年最後の尿検査では、PH7.0と良好だったので
すっかり安心していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこはフォレたん。
今年も早々に病気になりました笑い泣き
 
 
 
 
 
現在は、治療を開始して3日目なので
膀胱炎の症状は治まって爆睡しております照れ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
足wwwww
 
 
 
 
 
今回は救急で受診したので
主治医の先生が手術中だったため
心臓の担当医の先生が対応してくれたのですが
 
 
 
 
 
そのときに
「シュウ酸カルシウムはいつだっけ?」
「フードはいつ切り替えた?」
などなど、カルテの記載を探しながら質問され
慌てて病院に連れてきていたので

フォレたんの医療記録を書いた手帳を忘れてしまい

しどろもどろになってしまいましたあせる
 
 
 
 
そこで、役に立ったのがブログです
念のため、今までの主な病歴とフード遍歴を
メモ帳アプリにもまとめました。
そのときにも、ブログがとても役に立ちました。
ブログ書いていて良かった~笑い泣き
 
 
 
Thank you, アメブロさんキスマーク