脱獄にゃん | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 
 
 
ねこのきもちの付録に
ミニオンの監獄ハウス
というのがついてきたらしいのろい
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
おおポカーンびっくり
格子になってるビックリマーク
 
 
 
 
ということで
我が家のダンボールハウスにも
カッターで格子を作ってみたところ・・・
 
 
 
 
 
瞬殺・・・叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余り紙を貼っている間に中に入って
大興奮で食いちぎってました亜友未
 
 
 
完成する前にヤラれました・・・ガクリダウン
 
 
 
食いちぎっているところを
写真に撮る暇さえありませんでしたガクリガクリ
 
 
 
我が家の監獄ハウス
 
 
 
 
瞬殺で脱獄されました魂笑笑
 
 
 
 
 
 
オトン10あ~おもしろかったデス♬