アレルギー療法食へ切り替え | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 
 
 
フォレたんは現在
除去食法でアレルギー治療中ですしょぼん
 
 
 
フォレたんはまだ子猫で
体を作っている大切な時期なので
高たんぱく高カロリーのフード
でないといけません。
 
 
 
ドクターからの指示で
ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(ダック&ライス)
に切り替えています。
 
 
 
 
 
 
今まで食べていたプロパックキトンに比べると
ロイヤルカナン・・・
 
 
 
 
 
でかっ!
 
 
 
 
 
そのまま出してみたら
一度はお口に入れてくれましたが
そのままコロンと出してしまいましたショック!
 
 
 
そこで、夫も手伝ってくれて
二人でロイカナを刻みまくってますチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一週間でフードを切り替え
そのあとは、だんだん大きく刻んで
そのまま食べられるようにしていく予定です。
 
 
 
 
 
パパたん、ママちゃん
どうもありがとうラブラブ
IMG_20170717_180237857.jpg