強運な男 | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 

 

 

ブロ友の奈ほ子さんのところで知った

ひろさん「春のプレゼント企画」

 

 

 

ひろさんはminneで

 

 

 

momokiku工房さん

 

 

 

というお名前で、にゃんず用の

可愛い手作りの首輪を販売しています。

 

 

 

そのひろさんが、オーダーで

首輪を作ってくれるという

素敵な企画です。

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

クラッカー敗者復活戦で当選クラッカー

 

 

 

 

 

ぼく、運がいいデスね~照れ

IMG_20170415_180859624.jpg

 

 

 

 

 

ほんとだね~チューアップ

 

 

 

早速、オーダーさせていただきましたラブ

 

 

 

どんな首輪をオーダーしたのかは

出来上がってのお楽しみですニコニコ

 

 

 

※私は生地を選べませんが

希望のイメージを伝えて製作してもらう企画です※