我が家のヴォルデモート卿 | うちの猫神さん

うちの猫神さん

やんちゃで甘えん坊な猫神フォレたんが運んできてくれる幸せな日々の記録です

 
 
 
あるとき、二階の吹き抜けのところに
木のかけらが落ちていました。
 
 
 
ミィ私が家事をしているときに
 なにかに引っ掛けちゃったのかな
 
 
 
な~んて思っていたら
また木のかけらが落ちていました。
 
 
 
ミィあ~はがれてきちゃったダウン
 
 
 
と思っていたら
またまた木のかけらが落ちていました。
 
 
 
そして、私の仕事が始まって1週間。
今日見たら・・・
 
 
 
 
 
IMG_20170418_172247373.jpg

 

 

 

 

 

ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ

 

 

 

こ・・・これは・・・

明らかに例によって

名前を口にしたらいけない

あのにゃんのしわざゲッソリ

 

 

 

 

 

ママちゃん、

ここが気になるデスかはてなマーク

 
 
 
 
 
出たーーーー!!叫び
 
 
 
 
 
ここは
ぼくのお気に入りデスよはてなマーク
 

 

 

 

 

そうですか真顔

ええ、そうですか真顔

 

 

 

でも、それ以上削られないように

こういうものを買いましたよ真顔

 

 

 

 

 

IMG_20170418_185643537.jpg

 
 
 
 
 
早速、取り付けているときから
はがしにかかる例の
名前を言ったらいけないあのにゃん目
 
 
 
 
 
これ、なんデスかはてなマーク
IMG_20170418_185643521.jpg
 
 
 
 
 
これ、邪魔デスよむかっムキーむかっ
IMG_20170418_185643493.jpg
 
 
 
 
 
雷エクスペクト
パトローナーーーム雷
 
 
 
 
 
ママちゃん
なに言ってるデスかはてなマーク
IMG_20170418_185643493.jpg
 
 
 
 
 
例のあのにゃん
目が逝っちゃってます滝汗
 
 
 
しばらくガブったら諦めてくれましたが
すでにコーナーガードがボロボロですえーん
 
 
 
 
 
IMG_20170418_185643518.jpg
 
 
 
 
 
ああ、はがされる日は近いガーン
でも、あと3個あるから。
 
 
 
と、自分を励ますふじこなのでしたしょぼん