明けましておめでとうございます! | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

 
遅くなりましたが・・・
 
明けましておめでとうございます鏡餅
2021年もたんぽぽの里と
たんぽぽにゃんずを
どうぞよろしくお願いいたしますにゃー
 
2020年は世界中が大変な日々でした。
たんぽぽの里も譲渡会を休止したり
イベントも中止になったりと
苦難はありましたが
素敵なご縁に出逢い
卒業した子も居ました合格
 
144匹のレスキューでは
たくさんの方に助けていただきました!!
預かりさんのお家で
家猫修業が進んでいる子もおります。
近日中にお知らせしたいと思います!
 
年末には
サンタさんにたくさんのプレゼントを
いただきましたプレゼント
 
心よりお礼申し上げますm(__)m
 
TAP譲渡ルーム
タワーが倒れていても気にしない~音譜
新しく設置されたタワーの写真を
撮り忘れてきた
ボケナスtontonですガーン
 
焼きカツオPartyの写真も無いですえっ
スタッフから提供してもらいます。。。
しばしお待ちくださいm(__)m
 
 
2021年はどんな年になるのか・・・
2度目の緊急事態宣言も発令されましたので
譲渡会の形が変わるかもしれません。
 
どんな状況でも
「自分だけのご家族様」との出逢いを
たくさんのにゃんずが待っております。
 
 
 
 
 
 
 
 
現在の完全予約制から
ZOOMでのオンライン譲渡会も検討中です。
 
たんぽぽの里HPでご縁待ちにゃんずの
写真が見られます。
 
気になる子が居ましたら
お問合せくださいドキドキ
 
 

相模原シェルター譲渡会はご家族様のみで

完全予約制です。

 

1時間交代制なので

13時・14時・15時の予約です。

 

現在、日曜日のみ開催です。

(土)は要相談です。

 

下記ブログをお読みいただき

フォームよりご連絡をお願いいたします。

 

お申し込みの前に・・・

 

 

▽たんぽぽあだぷしょんぱぁく•田名 譲渡会▽

場所 ●たんぽぽあだぷしょんぱぁく内 

   譲渡ルーム(相模原市田名)

   ●田名シェルター204

開催日 水曜日以外の毎日

 (不定期にお休みすることもあります。)

13:00~16:30 

 

※こちらでは週末土日のどちらかで

 予約不要の子猫譲渡会を行っています。

【冬期】13:00~15:00

 たんぽぽあだぷしょんぱぁく内

特別ルーム

 

開催日に関しては各種SNSにて

お知らせ致します。

 

 

最後になりましたが

たんぽぽにゃんずSTORES

数量限定で「お楽しみ袋」

販売予定ですプレゼント

 

2021年のカレンダーも

まだまだ販売しておりますクラッカー

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

いつの間にかSTORESの店長に任命???

オーナー(代表)がムチャ振りばっかり・・・

毎年「今年はよろしくお願いしません」と伝えているのに(>_<)

tonton記