取り急ぎ、ご報告(頭数修正) | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

 
 
 
沢山の方に
拡散のご協力をいただき
心よりお礼申し上げますm(__)m
 
STORESにてご購入いただき
本当にありがとうございますm(__)m
暖かいメッセージもいただいておりますが
全くお返事が出来ず
申し訳ございません(>_<)
 
みなさまに応援していただき
本日9/29
一斉捕獲を終了したことを
ご報告させていただきます!
 
tontonは
「センター受入班」でしたので
センターの事だけのご報告です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日の捕獲で
140匹でした!
 
まだ、どこかに隠れている可能性を踏まえ
捕獲器を置いてきています。
 
まだ確定ではありませんが
本日の140匹
15日に4匹
合計 144匹
が今日現在で確認されています。
 
そして
センターに移動後
⑥便⑦便の間に
まさかの出産があり
3匹増えました・・・
仔猫は今現在カウント外です。
メスの半数近くが妊娠の可能性有り!
なので明日の朝
また増えているかもしれません・・・
 
本当にギリギリの保護でした。
 
お役所仕事に任せて
数か月に分けて保護していたら
いったい
何匹・何十匹の命が産まれては消えていったのか。。。
 
涙が止まらなくなるので
想像もしたくないです(>_<)
 
どんな状況であっても
頑張ったママにゃんに
出産おめでとうクラッカー
仔にゃんずに
お誕生日おめでとうクラッカー
元気に育って幸せになろうねラブラブ
 
今日だけはそう言わせてくださいm(__)m
 
 
 
キャリーの中は
みんにゃネットに入ったまま
順番待ちですビックリマーク
 
捕獲の時なのか
待ってる間なのか
少し破けたネットの穴から
お耳が出てきたカワイ子ちゃん合格
あ・・・ブレてる叫び
 
ケージも満員で
キャリーも少なくなっていたので
たんぽぽの里が手術の為に
連れ帰る子たちは
申し訳ないけど
ネットのまま待ってもらうことに・・・
 
ケージの周りにネットを結ぶ
愉快な副代表にひひ
何かしら不思議な行動で
笑いを提供してくれる副代表です音譜
 
 
明日から不妊手術が始まります!!
 
医療費等の費用が
まだまだ足りていません。
 
重ね重ねのお願いで
恐縮ですが
ご協力いただけますよう
お願いいたしますm(__)m
 
 

ジャパンネット銀行

支店名 ビジネス営業部

店番号 005

普通預金

口座番号 3030693

口座名義人

たんぽぽあだぷしょんぱぁく石丸雅代

 

 

また、クレジット決済等をご利用いただけるよう

ネットショップもオープンいたしました。

 

STORES

 

 
 
 
tonton記
 
メールのお返事等
滞っております。
しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>