ちゃぽんちゃんの近況報告♪ | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

 
2016年10月に
卒業した「ちゃぽん」ちゃん
里親様募集時の記事はこちら・・・☆彡

近況報告をいただきましたドキドキ


こんにちわm(._.)m
ご無沙汰しています。
ちゃぽんさんが、うちに来てくれて4ヶ月がたとうとしています。
相変わらず小食ではありますが、かりかりしかたべなかったのが、
いつの間にかウェットのご飯も食べるようになりました。
昨日無事に避妊手術を受けて今朝帰ってきました。
たった一泊の入院でしたが、ちゃぽんがいない部屋にみんな違和感を感じ、
寂しくなってました(;>_<;)
朝一で迎えに行って、ちゃぽんさんがうちに帰ってきて、
ようやくみんなが落ち着きました。

体重も2.7キロくらいになってます。

これからも仲良く過ごして行きたいと思ってます。

とりあえずお知らせまで。

お忙しい毎日かと思いますが、お身体お大事にお過ごしください。




10月にお届けした時の写真
2階なので右の窓から
お外が楽しめそうですね音譜
とお話をしていました。
IMG_20170126_000743491.jpg

今回お送りいただいた写真を見て
ビックリです!!目!!



上の窓も楽しめるように
階段が~合格
ちゃぽんちゃん、ドヤ顔ですニコニコ

その階段を作ってくださったのが
こちらのお父様ドキドキ
窓だけではなく
お父様にも登っちゃってますあせる
 
猫との生活が初めてのご家族様ですが
たくさんの愛情で
ちゃぽんちゃんの楽しい生活を考えてくださっています。
 
そしてこの度、ご家族を増やしたいとのお話をいただき
さっそく、シェルターにお越しいただき
素敵な出会いがあったそうですラブラブ
 
ちゃぽんちゃんの術後の経過観察と共に
新しい子も手術後にお引越し予定です。
 
2にゃんずの相性もありますので
まずは、トライアルです。
 
嬉しい卒業報告が出来ますように・・・ラブラブ!
 
O様、しばらくお待たせいたしますが
ちゃぽんちゃんの一人っ子生活を
満喫してください挨拶
 
また、新しい子共々
どうぞよろしくお願いいたします
m(__)m
 
 
tonton記