キャットタワーのお礼とお願いm(__)m | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


いつも
ドタバタな
たんぽぽの里を
見守ってくださり
ありがとうございます
m(__)m




先日
お願いさせていただきました
キャットタワー
高価なお願いでしたのに
必要数を
ご支援いただける事に
なりました
m(__)m

本当に本当に
ありがとうございます
m(__)m



スタッフもにゃんずも
安全なキャットタワーで
遊んだり寛いだり出来る事が
安心と嬉しさでに
歓喜しています


組み立てましたら
にゃんずと一緒に
撮影させていただき
ご報告させていただきます



天井までの高さの
キャットタワーの安全性に
気を取られて
いましたら
代表より一言・・・

「3Fは引きこもれる場所が無いんだよね・・・
お年寄りにゃんずも増えてるし・・・」



スタッフが1番心配しているのは

1本足で人間が苦手な
「育生(なるみ)ちゃん」

幻のにゃんず
と言われるくらい
スタッフが居る時は
なかなか出てきてくれません

とってもレアな
育生ちゃんの
全身ショット

これまたレアな
セクシーショット
(引きこもり中)


可愛いお顔
(お耳ヒコーキですが・・・

そんな
引きこもり隊長の
育生ちゃんをはじめ
シェルターには

あずきちゃん
エンジェルちゃん
ルナちゃん
・・・
・・・

ひっきーずにゃんこがおります

今までは
押入れや窓際の棚の下
キャットタワーの下の
キャリーの中に
籠っていましたが
3Fには
押入れと窓際の棚が
ありません



再三のお願いになり
心苦しいのですが
ひっきーず
引きこもれる
ロータワーの
ご支援を
お願いいたします
m(__)m


そして最近
センターに
増えている
お年寄りにゃんず・・・

10歳オーバーのにゃんずにも
楽しんでもらえそうな
キャットタワーを
お願いいたします
m(__)m

「猫生、まだまだ
若いにゃんには負けないよ

適度な運動をして
長生きしてもらえたら
嬉しいです


肉球あったらうれしいにゃ~んnya-*(Amazon)



超大家族のシェルターでは
爪とぎも
ものすごいスピードで
削られていきます

爪とぎの
ご支援も
どうか
よろしくお願いいたします
<(_ _)>


たくさんの
高価なご支援を
お願いしておきながら
なかなか
シェルターにゃんずの様子を
お伝えできず
申し訳ございません
m(__)m

↓のブログにて
色んなスタッフの目線で
ご紹介させていただいております

しもべたちのつぶやき

tontonがシェルターに
お邪魔しても
撮れた写真は
これだけ・・・
役立たずと呼んでください


DSC_4427.jpg

シンクロ寝






tonton記