ぽぽちゃんの里親様からお手紙が来ました | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代




(ちょこまま様)こんにちは。
昨年、ぽぽを譲渡していただいたHです。

ぽぽが来てから、一ヶ月ちょっととは思えないくらい、
ぽぽとの生活が馴染んできました。


最近のぽぽの困った行動は、
少しでも起きたそぶりを感知すると、
顔を噛んで起こそをとするところです。噛むんです!

せめて『噛む』ではなく『舐める』になればいいのに!と思っています。

去勢手術後は良好。
耳も汚れが減ってきているとの先生の判断で、
次の通院は三週間後となりました。

目が赤くなりましたが、目薬で綺麗になりました。

また近況をお知らせいたします。
そう言えば、何日のブログだったか失念しましたが
ちょこままさんのブログにぽぽが載っていました。

ぽぽはどこで見ても、見つけやすいなと思いました!


肉球  肉球  肉球  肉球  肉球

協働事業の現場で保護され
ちょこママ宅で保護されていた肉球ポポちゃんですが
幸せになれて本当にうれしいです

byちょこママ