【里親様決定】ちぃちゃん【保護時期:2015年】【保護場所:】【黒白長毛】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球ちぃちゃん ♀ピンク1


4月22日、tontonさんがとっても可愛く撮ってくださった
お写真届きましたバラ


【紹介】


スタッフ連絡用LINEに流れた、ちいちゃんの写真


センターの収容所の中
どんな思いでステンレスの冷たい壁に
後ずさって身を押し付けていたか

センターからCattery BRANCHE さんに保護されてました
FC22015.03.26 センターより引取り

ペルシャ ブラック&ホワイト♀ 5歳 仮名:ちぃちゃん
ハーネスを付けて居た為に首回り&胸回を中心に
酷い毛玉となっていて
肌も荒れていました。
ブラッシング毛玉取り&爪切り&薬浴シャンプー&ドライヤーを
時たま「痛いです~」のガルルをしただけで、
とっても良い子でさせてくれました。

首回り~胸回りはギョッとするほどハゲてしまったけど・・・
(Cattery BRANCHEさんブログより転載)


4月8日、乳飲み子シーズンの
Cattery BRANCHEさんから
たんぽぽシェルターに入りしました

白黒長毛 眼と鼻がほぼ一直線!
見事な潰れ鼻です(ペルシャ的には超美形キラキラ

とても怖がりで、恐怖心から今は手が出ちゃうようです


ですが…


ごはんウマウマ犬の餌


キョロキョロ…

キャットウォーク登頂キラキラ 
お外に出てきてお散歩おんぷ♪


こんにちはnya*


スタッフTさんの御手にとろけてゴーロゴロWハート

まだちょっと怖がりなところがあるようですが、
どんどん可愛らしさが溢れでてるちぃちゃんです肉球


独特の気質を持ってる子なようなので
譲渡条件として 猫に慣れている方 とさせていただきます。


(お顔周りをサマーカット朝顔)

2015年6月21日、縁談頂きました桜**
7月10日頃、卒業予定です肉球


7月12日、飼い主様の元へ出発しました肉球
来たばかりでドキドキしてか引きこもっちゃってますが、
お届けされた方によると、リラックスしていたそうです。

2015年7月25日、正式譲渡となりました桜**
ちいちゃん、飼い主様と末永くお幸せにclover*


○○○○○○○○○○○