誉くんの近況 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。

肉球誉くんの里親様より近況のお便りをいただきました

お久しぶりになってしまいました。
先月、誉とご縁をいただきましたIです。
早いもので誉が我が家にやってきて、一か月が過ぎました。
その間、誉はとにかく色々な物(特に食べ物!)に興味深々で、
ドタバタしつつも笑いの絶えない毎日です!
家族の後ろをくっついて歩いているので、
もう全員が誉にデレデレです。(笑)

さて本日、一か月が過ぎたので健康診断ということで
「○クリニック」へ行ってまいりました。
キャリーケースの中ではそわそわしていたものの、
人が近くにいればゴロゴロと喉を鳴らして、終始ご機嫌な様子。

そして診断結果は特に問題なしで安心いたしました。
しいて挙げるならば、以前に駆虫薬のアルコールアレルギーが出た
個所(うなじ付近)をかいてしまったようで赤みがあったので、
かゆみ止めのクリームを処方していただきました。
クリームが乾燥した後、再びかきむしらないように、
我が家でもしばらくバンダナ着用です♪

そしてこの一か月間で、誉は我が家での自分のお気に入りの
「かご」をいくつか見つけたようです♪
お部屋のブランケットや部屋着が置いてあるかご。

時には畳んだ洗濯物の中に混ざっていたり!

それでもやっぱり誉専用のベッドを一番気に入ってくれたようで、
ここが定位置になりました。


たんぽぽの里のブログを、今も度々拝見しております。
皆様の懸命な活動により、命を救われた猫たちがたくさんいること。
そしてそのお力により、今の誉との楽しい毎日があることを
日々かみしめております。
季節も変わり目、そんな皆様もなにとぞお体をご自愛くださりますように。
また誉の近況をお知らせしたいと思います。


お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。お花。ぴんく。

I様、誉くんの様子とお写真をありがとうございますメール
色んな物に興味津々な誉くんの楽しい御様子が伝わってきて
こちらも幸せな気持ちをいただきました。
大好きな家族の後を追ったり、ゴロゴロ甘えたり、
たくさんお気に入りのカゴがあって、誉くん幸せだねキラキラ
黒いバンダナもお似合い音符(うなじの赤みがはやく癒えますように)

『たんぽぽの里』の活動へのお言葉、誠にありがとうございます。
たんぽぽを卒業した猫達の幸せな様子をこうして教えていただけると
メンバー一同とても嬉しく励みになります挨拶
記:M