【里親様決定】誉(ほまれ)【保護時期:2014年】【保護場所:センター】【白灰】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球(ほまれ) ♂青




11/8シェルターにてNさん撮影
めっちゃ笑顔のナイスショットWハート



【紹介】

飼い主さんに置き去りにされ、瀕死の状態だった誉くん。

代表は見取り覚悟でセンターから引き出したんじゃなかったかな?

それが今ではこんなに元気になって、毛づやも最高で、
イケメンぶりにも磨きがかかり絶好調!!

駆虫薬のアルコールアレルギーで うなじ?あたりに

傷があるのでひっかかないようにバンダナをしています。
それが似合いすぎてイケメン度が益々アップ
キラキラ

アメーバ気になる男の子♥ Byさきらなさん

肉球ラグドール1歳3か月ですnya*




瞬膜治るといいねniko*





2015年1月始め、縁談すすんでますclover*


アメーバ誉の卒業とシェルターにゃんず  


もうシェルターに行っても誉には会えなくなって淋しいけれど、

誉には素敵な家族が出来ます。

いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだぞー!!

お幸せにWハート
byさきらなさん


2015年1月17日、里親様の元へトライアルに行きました

2月16日、里親様より近況をいただきましたメール



○○○○○○○○○○○