ブルート【保護時期:2014年】【保護場所:***】【キジトラ】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代

○○○○○○○○○○○

肉球ブルート(ぶるーと) ♂青


カメラを向けたらQRコード認識が反応したそうです(笑)


【 章子 】ちゃんとWハート


【紹介】

アメーバ11/20シェルターの様子☆夜☆  

まったりタイム中のブルート♂

 まったりし過ぎてベロをしまうの忘れてしまった様です 

↑写真はピンですが、他のネコさんとも上手な距離感を保ちながら
マイペースに過ごす事の出来るブルート君♂です 
(記:39ネコさん)



アメーバ誉の卒業とシェルターにゃんず  

甘えん坊のブルート♂が「僕にもなでなで宜しくです」と
混じってきちゃいました
ブルートは誰かが可愛がられていると「自分も」と思うみたいで
よくカットインすることが多いです笑
あゆちゃんもブルートもとっても温厚でおっとりしたハナマル
な性格のおススメにゃんこです。
会いに来てちょ
(記:さきらなさん)


※兄弟?のポパイくんがいますが代表宅で療養中のため
シェルターに再びデビューできましたら名簿に加えます


病院2015年3月1日、体調を崩し入院しました
ブルートくん元気取り戻して絶対戻ってくるんだよー!

その後退院しシェルターで療養していましたが、
2015年3月27日の朝、シェルターで亡くなっていました。
最後に会ったスタッフさんたちによると、
前日、ヒーターの前で寝ている姿が、
なんとなく嫌な感じで気になって、
声をかけたら反応したので、気のせいかと思ったそうです。
少し前まで、台所で元気に水を飲み、
シェルター内を歩いていたそうで、
突然の他界に驚きと悲しみでいっぱいです。

ブルートくん、どうか安らかに天使の羽天使の羽

○○○○○○○○○○○