星羅【名簿】【保護時期:~2012年】【保護場所:○○】【キジ白】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 星羅(せいら) ♀ピンク1



【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

飼い主の遺棄でセンターへ
平成23年5月に保護しました。

【紹介】

センターで赤ちゃんが産まれそうで緊急保護。
赤ちゃんは早産、未熟児で永眠。
すこし人を怖がっていましたが、徐々に慣れてきたようです。

シェルターの高い位置でのんびりしています。
小町と腹違いの姉妹。


11月26日シェルターにて


2014年11月29日14時半、こたつの中に横たわるも体温が下がってきた星羅ちゃん。
その夜、お空へとかえりました。
赤ちゃんたちと再会出来たかな…どうか安らかに天使の羽天使の羽

アメーバ訃報~星羅となおちゃん~そして・・・



○○○○○○○○○○○○○○○