【里親様決定】マスク【名簿】【保護時期:~2012年】【保護場所:愛川町】【黒白】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 マスク(ますく)  ♂青


【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】

2010年8月、副代表さんの知人の方から依頼、
母子で愛川町にて保護(推定3ヶ月)されました。

【紹介】
3匹の兄弟たちは卒業。
最後までおっぱい飲んでた甘えん坊。
ハチワレボブテイル、立派な体格の腕白坊主、
おもちゃは瞬殺間違いなしです。
現在は甘えたいのにハニカミ屋。
仔にゃんに優しいヤンチャ君♪


お世話好きで優しい子なので、他猫にとっても愛され
ています。


2014年、しもべちゃんブログより写真いただきました
カメラ


仲良し三人組【 みるく 】 美女【 みかんちゃん 】Wハート

仲良し過ぎて…


尻にひかれることもあったりします汗



逆もしかりタンポポ


2015年2月15日、【 みかんちゃん 】と一緒に
トライアルの予定入りました
肉球




2月20日、一緒にトライアルへ出発しました
マスク と みかん
3月18日に正式譲渡となりました祝


桜**ずっと一緒だね、おめでとう!桜**

そんな彼らの卒業前の小話音符


○○○○○○○○○○○○○○○
【関連記事】

たんぽぽの里にゃんこ Cat shelter