【里親様決定】みかん【名簿】【保護時期:~2012年】【保護場所:センター】【三毛長毛】 | たんぽぽの里〜猫名簿〜

たんぽぽの里〜猫名簿〜

相模原市の猫ボランティア「たんぽぽの里」です
【シェルター所在地】
ねこてまり(相模原シェルター)
 相模原市中央区相模原5-2-17 MID5丁目ビル3階
あだぷしょんぱぁく・キャットクリニック
 相模原市中央区田名2804-9 103号

たんぽぽの里  
代表:石丸雅代


○○○○○○○○○○○○○○○

肉球 みかん  ♀ピンク1


アメーバ2014年12月04日


(写真提供・tontonさん)

【保護した年・場所・その時の年齢(推定)】
一昨年のクリスマス後にセンターより保護。

【紹介】
美人さん。三毛長毛です。

あくまでもみかんちゃんの気分次第ですが、スリスリ撫でて
アピールしてくれたりします。
ツンデレにゃんこ
三毛猫は猫嫌いの子が多いですが、みかんちゃんは他猫と
上手に付き合えます。

ねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあとねこのあしあと

2014年現在、
3歳

性格:ツンデレ

一般的に猫ってって言われるような性格で

気が向いた時だけ甘えてきて、
それ以外は「私には構わないで」
って感じです。

このツンデレなところがみかんちゃんの魅力なんですけどね。

マスクの事が大好きなようで、たいがい一緒に寝ています。

とてもゴージャスな子です。
(説明 Byさきらなさん)




仲良し三人組【 みるく 】 【 マスク 】
マスクのページにラブラブショット掲載してます
Wハート

2015年2月15日、【 マスク 】と一緒に
トライアルの予定入りました
肉球


2月20日、一緒にトライアルへ出発しました
マスク と みかん

3月18日に正式譲渡となりました祝


桜**ずっと一緒だね、おめでとう!桜**

そんな彼女らの卒業前の小話音符

○○○○○○○○○○○○○○○