小太郎くん、10歳です!② | ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

ハープ猫♡小太郎の ゆるふわ日記

小太郎(ニャン子♂)の成長と共に音楽ライフを楽しむ
岡山のハープ店講師・渡辺志保のブログです

小太郎くん ネコ のお誕生日、

7月3日と7日の2日間あるのですが

 

☆その理由は、コチラの記事をご参照下さい

 「小太郎くんとの出会い」→

 

今年は、お誕生日会も2回やりました 照れ

 

 

 

2日目は、ビール生ビール で乾杯ビックリマーク

 

 

 

ビールのお供と言えば、枝豆でしょう ニヤリ

 

枝豆の ピリ辛バター炒め ビックリマーク

 

こんなん、相性バッチリに決まってるやろー!!グッド!

 

 

レタスの浅漬け(キムチ風味)

 

 

 

こちらは頂き物。

れんこんチップス(上)と

じゃがポックル&揚げえだまめ(下)

 

 

メインディッシュは、変わりかき揚げ ドキドキ

 

枝豆とかレーズンとか、

ちょっと変わった具が入ってます。

でも、めっちゃ美味しかった~ アップ

 

 

 

 

ネコ「また呑んでる~」

 

 

こう暑いと、

ビール生ビール が美味しいんだよねーデレデレ

 

 

 

小太郎くんネコ は 呆れ顔ですが、

2日間、色々とっても

美味しゅうございましたドキドキ

 

 

10歳になった 小太郎くん ネコ 、

今年も1年 元気に過ごしましょうねドキドキ